2010年11月12日

Panasonic sd-bms102の口コミレビュー


Panasonic sd-bms102の購入者から寄せられている口コミレビューをご紹介します。

【 こんなに美味しく焼けるとは・・ 】

初めてホームベーカリーを購入しましたが、自宅でこんな簡単に美味しいパンが焼けるとは感動ですね。アンパンまで作れるというメニューの豊富さにも感動です!

パネルも見やすくボタンもわかりやすく、操作にまようことはありません。焼きあがったパンを取り出すときにちょっとコツがいるかも・・。でもすぐ慣れます。ミトンも付属していますし・・。

5回チャレンジして、今だ失敗無し!!全くの初心者ですが、とっても簡単にできました。
焼き上がりは、パン屋さんで売っているパンより美味しいこともしばしば!

付属でパンの本が付いてきますし、ネット上でレシピが豊富に紹介されています。その他、市販の本もたくさんあり、メニューに悩むことはないですね。

旧モデルから、レーズンやドライイースト投入時にはけっこうな音がしますが、パンを捏ねている間は以外と静かです。気になる程の音ではないと思います。

若干パン羽の付け根等ちょっと掃除がいるところもありますが、お手入れは、比較的かんたんにできますよ。

ジョームベーカリーの諸先輩方の書き込みを見て勉強中ですが、パン作りは奥も深く楽しいですね。
パスタやうどんなども早く挑戦したいです。


SD-BMS102の詳細はこちら⇒⇒


posted by SD-BMS102 at 11:00| SD-BMS102の口コミレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。